mamma-man
sae
2006.8月女児出産35歳

我が子はここでは「ヘグ」。「ヘグー」と泣く時期があったから。

original:「マンマーマン!」とは・・・
片田舎のイタリアのどーーんとでっかいマンマは 子だくさんで たくましくて たくさん大皿料理とか毎日つくって 毎日笑ってだんなさんからチュッみたいな、陽気なマンマなのです。強いマンマになりたい。

Renewal:明るすぎるバツイチ、マンマーマンです。

ニンプブログ ニンプーマン!

初の方でもコメントいただければ大変うれしいです。ぜひぜひ




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


RECENT COMMENTS




CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

mamma-man!

<< 黄身をつぶしながら | main | マンマーマン最後の日記。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ネクストステージ
ものすごくいい、ネクストブログの名前を思い付いちゃった・・・・・

「シンマーマン」。

なにこれ。

ニンプーマンを思い付いたとき、きたこれ。と思いました。
マンマーマンを思い付いたとき、やだ?才能?と思いました。
シンマーマンを思い付いたとき、やっちゃったー、と思いました。

アレマー。
不本意ー。シンママは不本意ー。

シンマーマンも、期間限定だといいですね(棒読み)。
そのころにまた新しい名前、思い付いちゃって。
ツレゴーマン。とか。・・・ヤタ゛、ちょっとかっこいい・・・。
あのネ、ちょっとださくて、ちょっとかっこいいくらいがいいと思うのよねネーミングって。
なんかふつうにかっこよいと、スマートだと、忘れるでしょ。
わたし3つとも自分の口からはさほど言いたくないもん。なんだかね。

「シンマーマン」より「シンゴーマン」の方がよいかしら。意味伝わりづらいかしら?!
しんごちゃんファンだと思われちゃう?「しんご」っていっても、柳澤の方だよ?もしくは風見。

シンマーマンて、シャーマンみたいで恥ずかしい・・・
シンマーマンて、シンジマエーみたいでエンギワルイ?!・・でもゴロはいい・・・


マンマーマンは、ママである自分を受け入れられたとき、
ママであるという事実と自分自身に一体感を持てたと確信できたとき、
をもって「ママになれたとき」として認定します。

立派なお母さんになることがそもそもの目標じゃありません。
というわけで、すっかりママになることはできたわ。ということで、もう、ネクストステージにいきます。
こちらへ!⇒シンマーマン! 
http://singma-man.jugem.jp

いざ、誘(いざな)えやも。
| - | 17:57 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:57 | - | - |
ツレゴーマン!最高!!目指すわ!もうなってるかな?(笑)
| 鈴坊 | 2013/11/01 12:59 PM |
鈴坊!
コメントありがとー!!
ツレゴーマン、かっちょいいでしょ?!もうなってるけど、また目指して☆
後を追います。わたしは長い目で見て(^- `*)
| sae | 2013/11/01 1:33 PM |