mamma-man
sae
2006.8月女児出産35歳

我が子はここでは「ヘグ」。「ヘグー」と泣く時期があったから。

original:「マンマーマン!」とは・・・
片田舎のイタリアのどーーんとでっかいマンマは 子だくさんで たくましくて たくさん大皿料理とか毎日つくって 毎日笑ってだんなさんからチュッみたいな、陽気なマンマなのです。強いマンマになりたい。

Renewal:明るすぎるバツイチ、マンマーマンです。

ニンプブログ ニンプーマン!

初の方でもコメントいただければ大変うれしいです。ぜひぜひ




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE


RECENT COMMENTS




CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

mamma-man!

<< どんどん | main | 親のよな愛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけまして2011
 

あ!!あけましておめでとうございます!!!
もー、復活といいつつ、2ヶ月もほっぽいてしまって、ここに書きたかったことのいろんなことがもう忘却してしまいました。そんな2ヶ月でした。しかも転職と引っ越しと年越しでなにがなんだか・・・・
というのも、コジマ電気では繋がるのに、家の中でわたしのVAIOだけがネットに繋がらないのです。自分のパソコンじゃないとブログ書くテンションめっさ下がります。でもまだ治ってない。
てかわたしはSONYVAIOじゃなくて、macでブログが書きたいんだーーーmacmacmac!次に児童育成手当という名の某茄子が入ったら、即、買ってしまいたいわ。だが無理、映画創るんですヨ!今年は。

へぐは見ての通り元気です。
ずいぶんtwitterでつぶやいてますが、やっぱりね、ブログ書けないともうすごいダメ。ダメです、だれか、だれかVAIOを治してくらさい・・・・・・これ以上ツイッタしてると発言がどんどん危なくなっていきそうでこわい。ブログで能動的に見に来てくれた人だけに、ぶちまけてしまった内容をさらけだしたい、過激な発言は。大人ならば。




写真は、にちようびにへぐと行ったピクニックにて。(注:吐いてません *ダカフェへのオマージュ。むしろパクリ)
厚焼きたまごにエノキバター炒めにウィンナーとピーマンのカレー味炒めです。プラスたらことおかかのまぜまぜおにぎり。なんだかとっても楽しかった。またやろう。今週も。そして私はビール。お弁当、かわいいへぐ、ぽかぽかの好きな公園、もうこれ以上、なにもいらないだろ。(いいのか、それでいいのか。)


わたしはね、今年はテレビを観まくるよっ!テレビ大好き!かじりついて録画を追って観ています。だって、昨年、いろいろありすぎて、なーーにもまともに観てないんだもんっ
ゴッドタンもロンハーも雑学王も海月姫もモテキも韓流ドラマも逃した。くそー。もう絶対今年は気になるものを片っ端からだらだらだらだらだらだら観ます。きっぱりこ。

今アメトーク観てるんだけどオアシズだね。
こないだ「saeちゃん、オアシズ大久保ねえさんだね」と言われたよ。んー。あと下ネタ禁止令が出たよ。なぜかと問うたところ、「普通はだんだんあげていくのに、いきなり内角ギリギリどころかアウト攻めてくる」と言われたよ。そんなでもないのになー。いつもさわやかです。


あーすっきりした。書きたかったこと書けたのかもはや分からない、そうそう2011年は結婚願望がどんどん下がっております。んふふん。もうね、頭キレるUSCPAの尊敬する兄さんがね、「こういう言い方は失礼だけど・・・なんかリコンすると思ってた、そしてまた結婚して、もう一度くらいリコンすると思う。」と言われたよね。アー言葉にして欲しくなかったよねーでも兄さん、鋭いのだよねー

へぐには、早く新しいパパ見つけて赤ちゃん産んでよーと言われています。
子供って、赤ちゃん欲しいんだよね、あたしも欲しかったもん。
男の子、欲しいなあ。。。一応健康でいれば、40まで生むチャンスあるみたい、だけどどんどん年はとるしだけど今は結婚はしたくないんだー生活がまた変わるのは勘弁!
しばらくゆらりと遊ばせて!

てことでしょーもなさ満載ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。
まじめでほろりなこともこれからも書いてゆくので・・・ペコリ





| 4歳5ヶ月 | 22:57 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:57 | - | - |
お久しぶりです!ブログ復活されていることに気づくのがおそくなりました!!
またsaeさんのお話が聞ける(読める)っていうのが凄く嬉しいです。

PCからネットが繋がらないとのこと・・・我が家のサービスマン(まーさん)でよかったら派遣しますよ(笑)
| かつじゅん | 2011/03/09 11:26 PM |
はじめまして!
抱っこひもでたどり着きました。
うちのぼうずは5ヶ月ですが、いろいろ参考になります。

ちょくちょく遊びに来させてくださいまし^^

| mayu | 2011/03/11 12:57 PM |
saeさん、大きな地震がありましたね。
saeさんの住まれてる所は大丈夫ですか?
怪我などされてない事祈ります。


パソコンの具合は治りましたか?
更新楽しみにしています。

更新といえば、こちらで知ったダカフェ日記、更新されてますよ。
あちらも久しぶり。

| kiri | 2011/03/11 8:01 PM |
かつじゅんさん

2ヶ月もコメントを放置しており、ごめんなさい!
お元気ですか??まーさんも、おげんきですか??

シングルマザになってから、ブログをゆっくりかくようなココロの余裕がぜんぜんなくて・・・・
でも、もったいないからスローペースで続けていきます!!本当は書きたいこといっぱいあるので!
また駄文読んでくださいね〜!

| sae | 2011/05/22 12:34 PM |
mayuさん

はじめまして、こんにちは!!

抱っこひも、ずいぶんずいぶん昔のことのようです。
気づけばたくさんの過去記事がありますが、よかったらこれkらも遊びに来てください!!コメントお待ちしております。
おそくなってごめんなさい。



| sae | 2011/05/22 12:35 PM |
kiriさん

こんにちは。
地震では我が家は全員無事でした。kiriさんのところはいかがですか。
放射性物質のおかげで、精神がへとへとの2ヶ月でしたね。
これからどうなっちゃうんでしょう。

ダカフェさんのお子さんもとっても大きくなられて。
ダカフェ日記はわたしの青春の貴重な宝石みたいな気分です。

| sae | 2011/05/22 12:37 PM |