mamma-man
sae
2006.8月女児出産35歳

我が子はここでは「ヘグ」。「ヘグー」と泣く時期があったから。

original:「マンマーマン!」とは・・・
片田舎のイタリアのどーーんとでっかいマンマは 子だくさんで たくましくて たくさん大皿料理とか毎日つくって 毎日笑ってだんなさんからチュッみたいな、陽気なマンマなのです。強いマンマになりたい。

Renewal:明るすぎるバツイチ、マンマーマンです。

ニンプブログ ニンプーマン!

初の方でもコメントいただければ大変うれしいです。ぜひぜひ




CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE


RECENT COMMENTS




CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS

mamma-man!

<< お友達が遊びに来てくれたよ | main | お父さん即席おむつ! >>


| - | | - | - |
突如泣き
 
 めっちゃみてる。お友達からいただいたプレイマットのワニ。娘からみたら、ワニはお腹だけなんだけど。
 お昼寝や夜ねかしつけると、突如としてベビーベッドから「ふえーーーん・・」と悲鳴が聞こえ、ようすを見に行くとすやすや寝ていることがよくあります。なあにこれ?と疑問に思っていましたが、諸説があって、「悪い夢をみてる」「産まれる前のこと、産まれる時のことを思い出している」など言われています。タイでは後者が有力な説なようで。薄暗いと胎内に似てるのかしら。布団かぶってると胎内に似てるのかしら。胎内にくらべたら、こちらの世界はやけに広いよね。空気とかどんな風に感じてるんだろう。
| 2ヶ月 | 16:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:35 | - | - |
ムチャクチャ可愛い!
っつーか、何か、神聖な生き物、つー感じだヨ!
| TakaP | 2006/10/13 12:20 AM |
毎度毎度新鮮なリアクションをありがとうございます〜!
赤ちゃん好きなのですね、なんだか嬉しいです。TakaPさんの好みの表情がだんだんわかってきた・・・。
| sae | 2006/10/13 1:03 PM |









http://mamma-man.jugem.jp/trackback/39